会社設立、建設業許可(新規・更新・変更)、助成金、労働保険加入、社会保険加入のご相談は電話、対面、メールともに無料で対応しております。
①お電話又はメールにてご予約
②日時を打ち合わせの上、直接ご相談させて頂きます。
③ご相談のうえ、お客様へ建設業許可に必要書類のお知らせ、書類作成を行います。
④役所との打ち合わせなどを行いお客様と直接、FAX、メール等にて
書類内容についてご説明させて頂きます。
⑤書類完成後、直接又は郵送にて書類をお渡しします。
または、書類内容を確認して頂き行政書士が許認可申請などを行います。
インターネット、郵送で行政書士業務を行う場合
①お電話、FAX、メール等にてご相談させて頂きます。当事務所からお渡しする
業務申込書の記入を行って頂き、行政書士報酬のお振込み頂きます。
②行政書士報酬の入金と業務申込書の確認ができ次第、
建設業許可書類作成を行います。
③役所との打ち合わせなどを行いお客様にFAX、
メール等にて書類内容についてご説明させて頂きます。
④建設業許可申請・更新・変更の書類完成後、直接又は郵送にて書類をお渡しします。
または、書類内容を確認して頂き行政書士が許認可申請などを行います。
下記のような場合には行政書士をご利用ください。
- 建設業許可の要件に該当しているかわからない。
- 書類作成や手続きに不安がある。
- 建設業許可の更新が迫ってきた。
- 決算報告届を届出しなければならない。
- 何かあったとき、すぐに専門家と連絡が取れるようにしておきたい。
建設業許可申請・更新・変更手続きのお申込み
建設業許可申請・更新手続きに関する書類作成や手続きなどを承っております。
御見積りも無料となっておりますのでお気軽にお申込みください。
建設業許可申請・更新・決算報告手続きの相談のお申込み
行政書士への建設業許可申請・更新手続きに関するご相談を承っております。
お気軽にご相談ください。
建設業許可申請・更新・決算報告業務の対応地域のご案内
- 建設業許可申請・更新手続き、決算報告届出は、札幌市内・近郊・北海道内対応となっております。来所して頂くことが困難なお客様は、「郵便」「お電話」「インターネットメール」を駆使して建設業許可のお手伝いをさせて頂きます。また、直接ご相談をご希望のお客様は、ご相談をさせて頂いたうえで依頼されるか検討して頂ければと思います。
- 北海道 札幌市 石狩市 北広島市 江別市 小樽市 岩見沢市 苫小牧市 北見市 旭川市 帯広市 釧路市 函館市など